帰郷→選挙→仕事

朝7時30分のバスで、名古屋から帰路につきました。
一回6時くらいに目が覚めて、「あと5分だけ…」と二度寝して、ハッΣ(゜ロ゜〃)と起きたらなんと7時で…、超ハイスピードで支度をして、チェックアウトしたのが7時17分。
ありえないスピードで歩き、いつもなら15〜20分はかかる道のりを10分で歩き、バスターミナルに着いたのは7時27分。
間に合いました!!!
(´▽`) ホッ
かなりギリギリでデンジャラスだったわw
でも無事に間に合って良かった!本当に本当に良かった!!!(T0T)
9時30分過ぎに地元のバス停に到着しました。
地元のバス停には母と祖母が待っていてくれて、三人で選挙の投票所へ。
投票を済ませて、10時から仕事へ。
夜8時まで仕事をして、やっと帰宅。
…そんな1日でした。
そうそう、名古屋の駅の近くにあるあのナナちゃん人形が、スパイダーマンになってた(笑)
びっくりした!!!
写真とってくればよかった…。
今日とっても嬉しい事がありました!
それは彼氏のお姉さんがメールをくれた事。
彼氏のお姉さんは静岡から福岡県の北九州市へ嫁いでいるんだけど、もうすぐ実家に里帰りするそう。
実家に一ヶ月くらい居るそうで、「逢えるといいね」とメールをくれました。
名古屋からの帰りのバスの中でメールを読んだんだけど、凄く感激して、胸がいっぱいになりました!
凄く凄く嬉しかったvvv
彼氏と相談して、時間を作って静岡に遊びに行ってこようとおもいます♪