くたくた…。

1日がやっと終わった…と、そんな気分です(笑)
今日は凄く体がしんどかった…(ーー;)
今朝起きてまず、NHK教育テレビでやっている「趣味の園芸」を見ました。
最近園芸にハマってるので見てみようかと。
やはり、分かりやすくて、勉強になりました!
毎週チェックしてしまうかも(笑)
趣味の園芸の後は、シャワーを浴びて仕事へ行きました。
なんとか午前中を乗り切り、昼食はほっかほっか亭の「GOO CUP」のぶたたまを食べました。
激ウマ!!
私好みの味で、大満足☆
午後もひたすら仕事。
仕事が終りに近づくとちょっとフラフラした…疲労がたまってるのかも。
仕事の帰り道に彼氏に電話して、彼氏の声を聞いたら癒されました。
相変わらず、彼氏殿は私のオアシスです。
感謝☆
明日は植物の手入れをしっかりしてあげよう。
あと部屋の掃除もしないとなぁ。