記憶障害?

仕事へ行く前に、昨日買った植物の植え替えをしてあげました。
でも途中で培養土と植木鉢が足りなくなり中断。
母に頼んで買ってきてもらったので、明日続きを植えますvvv
今日はちょっとムカツクことがあり、凹んでます…。
仕事で、私が以前接客をしたお客さんの事でちょっとしたトラブルがありました。
そのお客さんは確かに私が接客をしました。
で、問い合わせの商品のカタログを見ていただきました。
値段はいくら?と聞かれたので、調べて答えたりもしました。
その商品はそのお客さんの旦那さんが使うものだったので、「旦那じゃないと分からないから…」と言い、「このカタログの写真を携帯のカメラで撮ってもいいですか?旦那に見せたいので」との事。
「どうぞどうぞ」と私が言うと、お客さんは写真を撮りました。
そして、帰っていったんです。旦那に写真を見せて、相談してきます〜みたいな感じで。
駄菓子菓子!!今日そのお客さんから電話があり、「注文したはずなのに、どうして入荷の電話が来ないんだ」というクレームが来たらしい…。
しかもそのお客様は、私の身体的特徴を言い「その人に注文しました」と言ったらしい。
何度思い出してみても、カタログを見ていただいて説明はしたけれど、私は注文は一切受けていない。
注文受けていないんだから、もちろんその商品の希望のサイズとか色とかも聞いてないし、お客さんの名前も電話番号も知らない。
もし注文だったら、必ず伝票を書いてたはず…。
うーん…(謎)
職場の人に「どういうこと?」と聞かれたので、ありのままを話したんだけど…いまいち信じてもらえてない模様。
分かってもらえたのかは、かなり微妙。
最後には「もう終わったことだからいいよ」みたいな事になってしまい、凄く嫌な気分になりました。
仕事が終ってからもずーっと考えていたんだけど、やっぱりどう考えても、注文は受けてないし、そういう話にならなかったと思う。
それに、電話番号も名前も商品のサイズも色も何も言ってないのに、電話がかかってくるのを待ってるってのも…どうよ…。
お客さんの勘違いなのか?
はたまた、私の大規模な記憶障害なのか??
明日も明後日も…というか、来週の土曜日まで休みナシ(T0T)
ちょっぴり憂鬱。
でも!!がんばんなきゃ。
もう、こんなトラブルにならないように、きちんときちんと仕事するぞ!!!オー!!!!