暑すぎる。

今日もめちゃくちゃ暑かった。
そしてちょっと体調不良です(ーー;)
暑さにやられたのかも…。
歯医者に行ってきました!
しんどかった…。
やっぱり、あの脳にまで響き渡るあのギュインギュインが嫌です…思い出しただけでもトリハダ…。
治療はなんとか無事に終わり、今日で全て終了致しました。
(´▽`) ホッ
これからは今まで以上に歯を大事にしなくては!!
うまい棒のなっとう味を食べてみました。
Σ(・口・)
めっちゃ納豆!!納豆そのまんま!!!粘りもあるぅ!!!
棒状の納豆食べてるみたい(笑)
リアルすぎ。
すげぇ!!…おそるべしうまい棒
さっきコンビニに行った時に、うまい棒のエビマヨネーズ味買って食べた。
美味しいぃぃぃ!!!
今はムショウにコーンポタージュ味が食べたいっす(T^T)
うまい棒にハマったかもw