ヒロ。

今日は、ヒロの誕生日でした。
ヒロはもうこの世には居ません。
去年の8月に交通事故で他界してしまいました。
去年の今日、誕生日にヒロのHPにカキコに行きました。
そしたら、ありがとうってレスを書いてくれました。
でも、もう今年はヒロは居ません…。
去年いっぱい悲しんだから、もう悲しむのはよそうと思う。
その代わり、ヒロが産まれた誕生日だから、ヒロと出会えた事に感謝しようと思う。
一緒に過ごしたあの楽しい時間は、私の中にいつも大切にしまってあって、いつでも思い出すことができるし、ヒロが教えてくれた音楽は私を癒してくれます。
ヒロと出会えて本当に嬉しかったよ。
本当に、本当に、ありがとうね。
HAPPY BIRTHDAYヒロ☆