ありがとう!!

今日は昨日の事があったので、ちょっと憂鬱だったけど、でもなんとか無事に1日仕事してきました。
友達や彼氏が、心配してメールくれたり話を聞いてくれたりしてくれて、凄く嬉しかったし、感激しました。
彼氏殿、K兄しゃん、Rしゃん、ありがとう!!!
心から感謝。
仕事へ行く前にユニクロに寄りました。
期間限定価格のキャミソールを買うために(笑)
普段は1枚1000円のが、土日月の三日間だけ2枚で1500円!!
今愛用してるのも、前回の期間限定価格の時に買いました(笑)
でもその時は1枚780円だったと思う。
その時より安いッ!!!
このキャミソールは、綿素材なので肌触りも良いし、汗吸いもいいし、カラーもたくさんあって楽しいし、洗濯してもあんまり痛まないし、何よりも安い。
普段はインナーとして愛用してて、何枚あっても嬉しいんですvvv
今回はベージュと、ボーダーが可愛かったので水色のボーダーのキャミを買いました。
これで1500円は素晴らしい☆