油断禁物。

今日も暑かったっすねぇ…。
今日は仕事が午後からだったので、午前中は洗濯をして、植物の植え替えや手入れをしてました。
そして…思いっきり日焼けした(T0T)
Tシャツにユニクロのハーフパンツを着てすっぴんでボサボサの髪を振り乱しながらやってて、それはそれは人に見せられるようなカッコじゃなかったんだけど、親戚のおじさんがお中元を持ってきてくれて、思いっきり見られてしまいました…(爆)
父も母も留守だったので、仕方なく私が受け取ることに…。
「人に見せられないカッコ」で挨拶をして、お中元をありがたく受け取る私…しゃれになりませんでした( ̄Д ̄;;
あああ…油断大敵。
普段からある程度「人に見られても恥ずかしくないかっこ」で居ようと、心に誓った25の夏の日でした(x_x;)