でえと♪

彼氏と諏訪湖へ行ってきました!
諏訪湖は、私と彼氏の思い出の場所なんです。
諏訪湖畔のレストランでランチを食べて、お気に入りの公園へ行って遊びました。
クローバーがたくさん生えているところがあって、「四葉のクローバーを探そう!」ということになったんだけど、彼氏がすぐに見つけて、しかも何本も見つけて、しかもしかも!!五つ葉まで見つけてくれました(笑)
ビックリ!!
押し花にしようと、持って帰ってきましたvvv
そのあと、雑貨屋さんで買い物をして、諏訪インターから高速に乗り、彼氏の地元静岡県へ向かいました。
静岡までは交代で運転しました。
やっぱり一人じゃないって素敵〜!!
彼氏の地元では、バーミヤンで夕食を食べて、あとは彼氏宅でのんび〜りと、テレビを見たり、話をしたり。
こういう時間がたまらなく好きです。
たとえ別々のことをしてたとしても、おなじ空間にいるっていうだけで、嬉しいvvv
一緒に居るっていいなぁって、改めて思いました。