覚めない興奮。

昨日の氣志團のGIGの興奮が冷めないまま、1日GIGの素晴らしさに包まれて過ごしました。
「今日は新潟でGIGかぁ」と、新潟に思いを馳せてみたり(爆)
お金と時間があったら、行っちゃうのに!!と、無い物ねだりをしてみたり…。
今日はすんげー暑かった!!
あついなぁ〜と思っていたら、私の部屋の温度計が35度を指していて、目を疑いました。
夏ですなぁ。
さっき、昨日買ったうまい棒のコーンポタージュ味を食べました。
激ウマ!!!!凄い美味しい!!!!
これはヤバイ。
もっと買っておけばよかった。
近所に売ってないかしら…?まとめ買いしたい♪
今日はHMVに注文しておいたCDが届いた。

…いまさら?って言わないでください!!
買おう買おうと思いつつ、伸び伸びになっていたんです。
やっと買ったよ!!
どれも名曲。
明日は仕事の前に歯医者へ行かなければ…。
ちょっと憂鬱です(T0T)
せめて痛くありませんように!!!