スカッ!!

台風が空を掃除してくれたのか、今日は凄く綺麗な青空でした!
スカッと晴れていて気持ちよかったーー!!
でも、物凄く暑くて(猛暑!)へろへろでした。
空の写真を撮ればよかったな…。
今日は午前中銀行に行ったり郵便局に行ったり。
昨夜夢中になって仕上げた通信講座の提出課題もポストに投函してきました。
すんごくスッキリ!
あとはノトナレヤマトナレ(o ̄ー ̄o)
SEX MACHINEGUNSのライブ「野ざらしⅤ」はずっと先のような気がしていたけれど、もう今週末じゃん!!ということに気付きました。
一緒に参戦する友達から「バスの予約どうする?」というメールが来て、気付きました(笑)
うへぇ…どうしよう!
楽しみだ!!
あれこれ準備しなきゃ!!!
逢いたい人もいるし、楽しい事になりそう♪♪
わくわく。
最近あちこちのお店やネットショップでセールをやっている。
よーーく考えないと、安い!というだけでいっぱい買ってしまいそうで怖い。
冷静に冷静に。
今ダイエット中でサイズを変えたい!と思っているので、服は買わないでおこうと思うのだけれど、誘惑が多すぎる。
あああああ(壊)