あたりまえという幸せ。

台風接近!ということで、少々緊迫したものの、私の住んでいる辺りではさほど雨も降らず、風が少し強いくらいでした。
夜帰宅してから、大雨が降るだろうと思い水やりをしてなかったベランダの植物達に水をあげました。
明日からまた暑くなるのかな?
今日は仕事へ行く前に洗濯したり、クロスステッチしたり。
仕事から帰ってきてからは火曜サスペンス劇場を見たり、父の淹れてくれたコーヒーを飲んでまったりしたり、そんな感じ。
こうやって両親や家族と過ごせる時間は、とても幸せだなぁと思う。
結婚が決まってから、当たり前だったことが実は凄く幸せだったんだ!ということに気付きました。
今の時間を大切に、1日1日を大切に、ていねいに過ごしていこうと思います。
今夜はこれからもう少しクロスステッチをしてから寝るとしますか。