10年。

今日mr.childrenのファンクラブから、10年目の継続更新した記念品が届きました。
更新したのは去年9月で、ずっと記念品が届かないなぁ〜と思っていたら届いた!
もうすぐまた更新の時期になる。
今度は11年目の更新だぁ♪
去年は10年目の更新だったので、記念品もスペシャルでした!
鮮やかな黄色のBANK BOOKと、メンバーのサイン入りポストカードが入っていました!!!
さ、さ、サインですよ!サイン!!
はじめは印刷だろうとおもっていたけれど…見れば見るほど直筆に見えてくる。
「直筆だったらいいなぁ」って思ってるから直筆に見えてくるのかも?
ペンのかすれ具合とかとってもリアル。
うーーーーー。
いろんな人に見てもらって、意見を聞いてみようかしら。
ミスチルと出会ったのは中学1年生の時。
牧瀬里穂(確か…)の出ていたポッキーのCMソングになっていた「Replay」を聴いて虜になったのが始まり。
それからCDを買い集めたりしながらどっぷりミスチルにハマっていました。
一時期は、桜井さんと結婚したい!って本気で思ってました(笑)
少しずつお金をためて、ファンクラブに入った記憶があります。
あれから10年。
相変わらずミスチルの大ファンの私がいる。
なんだか感慨深いなぁ。