かわいい生活

最近、とってもお気に入りの本があります!
それが「かわいい生活」という本。

みているだけでも楽しい。
「大人のかわいい暮らし」のヒントがいっぱいいっぱい紹介されています。
特にキッチンのインテリアはとても参考になりました。
こんなキッチンにしたい!っていう私の理想にピッタリのキッチンが紹介されていました。
参考にしまくる度120%!
私の好きな小物アーティストのAnanoさんが載っていて、びっくり!
知らずに買ったので、得した気分でした♪
菊池しほさんの布小物も可愛いーー!
紹介されているミニマルチカバーは作りたいリストに追加!
シンプルで、気に入ったものを大切につかう生活を私もしていきたいと思います。