野ざらしⅤ

待ちに待ったSEX MACHINEGUNSの「野ざらしⅤ」
久しぶり(四月ぶり)のマシンガンズだったので、わくわくしながら東京へ向かいました♪
〜ライブ前編〜
朝は彼氏がバス停まで送ってくれました(ありがとう!)
こういうのって、なんか照れる(笑)
一緒に参戦する友達とバス停で合流して、バスに乗り込み東京へ。
バスの中ではひたすらひたすらお互いの近況報告。
いろいろ話せて楽しかった☆
あとは爆睡!ひたすら体力充電!!
新宿についたら、まずご飯。
腹ペコの私達は、食べるところを求めて京王百貨店へ。
レストラン街は凄く混んでいて、どのお店も並んでいました( ̄Д ̄;;
その中でもわりとすぐ入れそうな中華のお店に入りました。
二人で飲茶セットを注文しました。
3種類の餃子や、春巻き、にら饅頭のようなやつ(謎)、お粥、サラダ(ピリカラ中華ドレッシング)、杏仁豆腐、中国茶と、盛りだくさんの内容でした。
特にお粥がめちゃくちゃおいしかった!!
とても優しい味で、体にしみわたる感じ♪
今まで食べたお粥の中で、ナンバーワンの味わいでした☆
また食べたいO(≧▽≦)O
その後は京王百貨店をウロウロしたり、無印良品やロフトで買い物したりしました。
新宿はなにやらお祭りをやっていて、凄い混んでいました…!
人込みを歩くのって結構疲れる…、田舎者の私は特に…。
無印では文房具をあれこれ買ったりアルバムをかったりキッチン用品をあれこれ買ったり。
ロフトではFROG STYLEの新しい入浴剤を見つけてしまい、まとめ買い♪
結構時間があったはずなのに、買い物に夢中になってたらあっという間に時間が過ぎていて、気が付くと予定時刻を遥かにオーバーしてしまっていました(>_<)
急いでホテルにチェックインして荷物を置き、地下鉄に乗って野音へ向かいました。
〜ライブ直前編〜
日比谷野外音楽堂へ行くのは、初めてでした。
ビルに囲まれた野外会場はなんだか独特で、野外なので開放的で、素敵な空間。
聖地!って感じ。
逢いたい友達が居たのに、私達が遅くについたせいで逢えませんでした。
ごめんなさい。
座席まで逢いに着てくれて、素敵なプレゼントまでくれたAさんありがとう!!!
感激でした。
そうこうしているうちに、開演☆
〜ライブ編〜
凄い凄い凄い楽しかったーー!!
凄い良いライブでした。
メンバーみんな凄く楽しそうに演奏していたし、懐かしい曲もいろいろやってくれました。
久しぶりに聴く曲も、体が勝手に反応していて、自分でもビックリした(笑)
そんな自分にプチ感動。
パンサーがめちゃくちゃセクシーだった!!
あんな衣装は絶対パンサーしか着れないだろうな(笑)
胸元を気にして、何度もなおしていて、その姿がまたセクシーで。
自分でも「上から見ても、下から見ても、横から見ても、セクシーじゃぁあああー!」(←というような事)を言っていた。
ケンジロウは、4月の長野のライブの時よりもさらに天然に磨きがかかっているような気がした。
なんていうか、カメーンを思い出すんだよね。
一生懸命さもひしひしと伝わってきた。
ケンジロウ、最高!!
改めておもったけど、ケンジロウは歌が上手い♪
JOEのドラムは、やっぱり素晴らしかった!!
ただシンバルが多いので、シンバルとシンバルの間のちょっとした空間からしかJOEの姿が見えないのが残念(笑)
私の席からはギリギリ見えました。
寒いギャグも健在(笑)
ANCHANGはとても楽しそうに歌ってました。
水をかぶって、水しぶきを飛ばしながらヘドバンしたりしていて、かっこよかった!!
ANCHANGのシャウトや、ANCHANGの歌声は、やはり素晴らしい☆
野音の使用時間の問題で、ライブはいつもより短めだった気がするけど、それでも私的には大満足でした。
十分楽しめました!
完全燃焼できました。
久しぶりに思いっきりヘドバンしたので、ライブ中何度も極限状態に…!
それでもなんとか最後まで振り続けてたら、ライブが終わったらフラフラに…!
ブランクがあったからかしら?それとも…年!?(爆)
☆セットリスト☆
1.食べたい舐めたい危険地帯
2.伝説のキャッチボール
3.ブラジルカーニバル
4.桜島
5.踏み台昇降運動
6.暴走ロック
7.サイレン
8.サスペンス劇場
9.そこにあなたが…
10.S.H.R〜セクシーヒーローレボリューション
11.ファミレス・ボンバー
12.BURN
13.ジャーマンパワー(日比谷パワー!、鳩)
〜アンコール1〜
愛人28
洗濯してね
みかんのうた
〜アンコール2〜
HEAVY METAL THUNDER
語れ!涙
SEX MACHINEGUN
マシンガンズは、これからナッシュビルというところで3ヶ月間レコーディングをしてくるらしいです。
どんな作品ができるのか、凄く楽しみ♪
ライブの最後は、メンバーが前に出てきて手を繋いで万歳!!
客席も万歳!!
メンバーがステージを去っていってしまってからも、客席から湧き上がった拍手がとても暖かくて、感動的でした。
本当に良いライブでした!
参戦して良かった…!!
〜ライブ後編〜
ふらふらしながら会場でました。
ヘドバンのしすぎで、ちょっと頭がガンガンしたりなんかして(爆)
逢いたいと思っていた友達のRしゃんに逢えました!!
あまりの嬉しさにハグ(笑)
逢えて凄く嬉しかった☆
ありがとう、Rしゃん♪
その後、逢いたいと思っていた友達のMしゃんにも無事に逢う事ができました!
凄く久しぶりに逢えて、嬉しかった☆
「結婚おめでとう」と素敵なプレゼントをくれて、物凄く感動しました。
胸がいっぱいになりました。
もうなんて書いていいか分からないくらい嬉しかったです!!
Mしゃん、本当に本当にありがとう。
大切にするね。
暑かったので、カキ氷を食べて涼んでから帰る事にしました。
ライブの後のカキ氷は格別でした☆
ひんやりvvv
電車で新宿まで帰って、友達と二人で居酒屋で打ち上げ!
お酒を飲みつつ、おいしい李料理をたべつつ、まったり語りました。
楽しかったー!
最高の夜でした☆
一緒に参戦してくれたTちゃん、会場で逢ってくれたAさん、Rしゃん、Mしゃん、ありがとうーー!!
みんなに感謝です。
楽しい1日でした♪♪