土用の丑

今日もとっても良い天気!
やっぱり青空っていいなぁと思う。
青空を見上げると、気分も明るくなるきがする。
特に夏の空って、気持ちいい!
暑いのは苦手だけど、夏は好きな季節。
セールの誘惑に負けて、来月彼氏と東京に旅行に行く時用にと洋服を買ってしまいました。
激安だったからあまり財布は痛くなかったけど、なんとなく敗北感(笑)
我慢しようと思ってたのに!
でも気に入ったので、まあいっか。
今日の仕事中に店長の息子君(4歳)とたんまり遊びました。
子守りも仕事のうちということで♪
おたまじゃくしを捕まえました!
気持ち悪いくらい捕まえました(^▽^;)
楽しかった!けど、いっぱい蚊に刺された…。
仕事が終った後には、職場のお店の駐車場でおいかけっこ。
すばしっこい息子君を必死に追いかける運動不足な私(爆)
必死に走りました。
久しぶりにいっぱい走った…!!
童心に返った気分♪
全力疾走なんて久しぶりだったから、かなりしんどかったけど、でも楽しかった!
良い汗かきました☆
帰宅すると、うなぎが私を待っていました♪
そう!今日は土用の丑
久しぶりに食べるうなぎは、激しくおいしかったっすvvv
スタミナ補給したし、また明日からがんばるぜぃ☆