サプライズ…!

仕事の後に、いつも通りに彼氏に電話した。
そ!し!た!ら!!
「今、そっちに向かってるから。あと1時間くらいで着くよ」と、彼氏。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
腰が抜けそうなほど、ビックリしました。
サプライズ…!!!
明日私はSEX MACHINEGUNSのライブで東京に行くので、少しの時間しか一緒に居られないんだけれど、それでも良いから逢いたいと言ってくれました(照)
家に帰って大急ぎで支度して、彼氏の到着を待ちました。
彼氏が到着して、逢ったら、なんか凄い照れた(笑)
こうやって突然逢いに来てくれることなんてなかったから。
凄く嬉しかったです。
その後、焼肉を食べに牛角へ。
いろいろ話しながら、たくさん食べました。
凄く楽しい時間でした。
やっぱり一緒っていいな♪