ぶつぶつ。

昨夜、25時間テレビを遅くまで(確か深夜3時半くらいまで)見てしまった…!
凄い面白くてテレビに釘付けでした。
早く寝なきゃ寝なきゃと思いつつ、テレビから離れられませんでした(笑)
おかげで当然睡眠不足。
仕事の前に、まず選挙の投票へ!
ばっちり投票してきました。
投票するときって、なんだかワクワクしません?…って私だけかな。
結果は、私の投票した方は見事当選!!
嬉しかったです♪
今日はみっちりお仕事。
疲れはMAXだけど、でも充実した1日でした。
お昼のほか弁のGooCupの「エビチリ」おいしかった!
エビチリ好きにはたまりません♪♪
GooCupシリーズは量も多すぎず少なすぎずなところが好き。
いつもクロスステッチのキットを買っているネットショップが、今日からセール開始!
さっきまでいろいろ見ていて、欲しいキットもいくつかあったけど、でもストックしてあるキットもいくつかあるので、諦めました。
たくさん買い置きしておいても、そんなにできるとは思えないしなぁ。
「いいなぁ」って思える図案も、だんだん変わっていくかもしれないし。
やっぱりその時に「これが作りたい!」って思える物を作りたいと思うから。
…そう書いている今も、ちょっと後ろ髪を引かれていたりして。
優柔不断すぎ。