首死。

朝起きたら、く…首が!!!
首がえらいことになってました( ̄Д ̄;;
ヘドバンした後の首の痛みは久しぶりで、なんだか懐かしかった。
懐かしい痛みに包まれつつ、1日を過ごしました(笑)
お昼過ぎに地元に帰還して、家に荷物を置いて、それから仕事へ。
体はしんどかったけど、でもライブの余韻が残っているからか、ハイテンションで頑張れました(笑)
これもマシンガンズパワー!?
夕食は家族で焼肉パーティー
今夜もガッツリ食べてしまった。
家族みんなでわいわい食べたので楽しかったし、おいしかった!
でも、体重が増えてしまったかも(>_<)
ってか、絶対増えてるはず。
こえぇ。
明日からはヘルシーでいかねば。