帰宅。

あっという間に朝が来て、彼氏は仕事に行って、また帰る時間になってしまって、帰って着ました。
今回の彼氏と逢ってる時間は、なんだか凄ーい早かった…!
帰ってきてすぐに仕事へ。
そして、今日はチーフに結婚することと9月いっぱいまでで辞めさせて欲しいということを伝えました。
凄い凄い凄い緊張した…!
でも前から言わなきゃ言わなきゃって思っていて、なかなか言い出せなかったから、言えてスッキリしました。
店長の奥様にも言わなきゃ!と思ったんだけど、言うチャンスがありませんでした。
明日こそ言わなきゃ!って思ったら、明日は奥様はお休みでした…( ̄Д ̄;;
金曜日にはきちんと伝えなければ。
今の職場はいい人達ばかりでとても楽しくて、凄く居心地がいいのでやめたくないんだけれど、でも結婚すると静岡に行かなければならないので、辞めざる終えない…。
寂しいし悲しいけど仕方ない。
気持ちを切り替えて、最後の日までしっかりしっかり仕事をしようと思います!
頑張るぞーー!!
結婚しても、今の職場には里帰りした時に買い物に寄ったりとかできたらいいな。
…なんて、今からこっそり考えてます。
そうそう、今日静岡から帰る途中で危うく事故に巻き込まれそうになりました。
私の前にちょっとフラフラしながら走っている車がいて「なんか怪しいなぁ…」って思いながら見ていたんだけど、その車がナント!!
カーブの多い道でいきなりセンターラインから対向車線にはみ出し、危うく反対側のガードレールに激突しそうになったんです!!!
間一髪でまぬがれましたが、凄い怖かった!!!!
対向車線に車が居たら、間違いなく大事故です!
私もどうなっていたか分かりません…。
( ̄Д ̄;)
免許を取ってから一番怖い体験でした。
命拾いした気分になりました。