再び逢いに!

今日は職場の定休日!
彼氏に逢いに静岡に行きました♪
彼氏は今日は仕事だと聞いていたので、彼氏の仕事が終る5時くらいに着くように行こうと思っていて、朝はのんびり過ごしていました。
そしたら!いきなり彼氏から電話が来て、「午前中で仕事終わって帰るから」とのこと。
その時すでに10時過ぎ。
彼氏の所までは4時間かかるから、どうがんばっても3時くらいになっちゃう計算。
なんで早く言ってくれなかったのーー!
そうすれば早く出発したのに…。
なんだか凄い損した気分になりました。
超特急で支度し、車に飛び乗ってびゅんびゅん静岡へ向かいました。
途中、パトカーに何台も遭遇。
取締りをしているといけないので、ひたすらひたすら安全運転。
BGMはミスチルだったり、YOSHII LOVINSONだったり。
彼氏に逢ったら、凄くホッとした。
1日逢えなかっただけなのに、久しぶりな感じがして不思議。
スーパーに買い物に行ったり、本屋さんに行ったり、ぶらぶら。
アパートに帰ったら夕食を作って、食べて、お酒飲んで、だらーーんとしてそのまま寝ちゃって、起きて話したりまったり過ごしたり、そんな感じでした。
なんかデートっていうより、「日常」って感じでした。
夕食で「鳥とたまねぎのさっぱり煮」を作ったんだけど(初挑戦!)、できは微妙…。
時間がなくて味が全然しみてなくて…。
それでも彼氏は「おいしいよ」って言って食べてくれました。
次はもっとおいしく作りたい…(T-T)
料理上手になりたい。
なりたい。なりたい。なりたい。