長野でえと。2日目

まったりまったり。
彼氏と居ると時間が早く過ぎてゆく。
楽しい時間って早い。
お昼にどんぶり専門店で「どでかつどん」を食べた。
名前の通り「どでかいカツ丼」。
凄くお腹がすいていたので食べれそうな気がしたんだけど…キツかった…!!
もうおなかに120%入っている感じ。
満員御礼。
久しぶりに「おなかいっぱいいっぱい」食べました( ̄Д ̄;;
夕食の時間になってもお腹が空かなかったのが凄い。
彼氏は「どでかいかきあげ丼」だったので、私と同じ状態になってました(笑)
ある意味ばかっぷる(爆)
ランチを食べた後、あまりの苦しさに、公園の駐車場で食休みを兼ねてお昼寝をしましたとさ。
彼氏と一緒に居る時間が長くなればなるほど、彼氏と一緒に居る事に慣れてしまって、彼氏と一緒に居ることが当たり前になってゆく。
またはなればなれになった時が怖い。
寂しいだろうな…凄く。