台風。

台風が長野に接近中。
今年は本当に台風が多いよね。
外は風と雨が激しくなってきております。
今日も午後から仕事だったので、「愛のソレア」を見ました。
やっぱり凄い(笑)
昼メロはこうでなくっちゃ!!という感じ。
主人公に、これでもか!これでもか!!というくらい不幸が降りかかる。
洋一役の半田健人君にすこしときめいちゃったり…。
そして私はハマってゆく(笑)
ハンドメイド停止中。
材料は「これは良い!」と思うとそのつど買っちゃうので、たんまりあるんだけど、なかなか製作が進まない(>_<)
まだ刺し子の2作目が完成していないし…。
いっぱい作りたいのに!!
あせってもしょうがないので、コツコツ楽しんでいきまっしょい♪♪
今日もちょこっとゲームをした。
昨日に引き続き、ゲームキューブの「動物番長
今動物警察署長を倒したところ。
まだまだ先は長いですぜ…。
頑張れクマえり!!戦えクマえり!!!
明日はお休み!
親友と、親友の職場のWさんとデート。
カラオケ親睦会!!
めっちゃ楽しみ(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
わくわく☆