これはもしや秋眠?

今日も昨日の延長で凄い寝た(笑)
今日は午後から仕事だったんだけど、仕事へ行く数時間前まで寝てた。
いくらでも眠れそう。
さっき母とコンビニに行ったら、大好きなちびギャラリーフィギアの「さんっ」が出てた!
母の買い物について行った為、自分の財布を持って居なかったので、母におねだり。
しかし…「1500円しか持ってなくて余分な物は買えないから、だめ」と断られ、泣く泣く帰宅してきました(T-T)
で、今ネットでいろいろ見ていて、とあるサイトで注文してしまいました。
大人買い(嬉)
近いうちに宅配便で届きます!
すんごく楽しみ☆
明日は1日みっちり仕事。
ちょっと気が重いw
最近濃〜いお客さんが多いのよね( ̄Д ̄;;
明日は頼みの綱のチーフがお休みだから、濃い人が来たらどうしよう…。
来ませんように…( ̄人 ̄)