敬老の日

今日は敬老の日ということで、祖母にカランコエの鉢植えをプレゼントしました。
祖母は喜んでくれて、なんだか私まで嬉しくなっちゃった!
おばあちゃんは今、満91歳。
ある意味、私よりしっかりしてる(笑)
これからも元気で居て欲しいです。
おばあちゃん、いつもありがとうね。
今夜は母が不在だったので、敬老の日のお祝いは明日に延期。
明日は手巻き寿司パーティーだぁぁ♪
楽しみだなぁ(*^▽^*)
仕事からの帰り道、近所のスーパーの駐車場を通ったんだけど、そこに4人の男の人が居て、妙に私を見ている…。
何だろう?やな感じだなぁ…。
と思いつつ、足早に歩いて通り抜けました。
家に着いて家族に話したら、どうやらスーパーの辺りで夕方になにやら事件があって警察が来ていたらしい。
と、いうことはあの4人の男の人達は警察の人だったのかしら??
それにしても、物騒な世の中だわ( ̄Д ̄;;
何があったかは知らないけど、嫌だなぁ。
私の働いているお店のBGM(有線?)は、毎週月曜日に曲が更新されるんです。
毎週月曜日は、「どんな曲が流れるんだろう?」って楽しみにしてるんです。
で、今日は月曜日ということで、いつもよりも耳をダンボにして聴いてました。
そしたら…まだマツケンサンバが残ってた( ̄Д ̄;;
今日流れたって事は、少なくとも来週の月曜日までは流れるということ。
マツケンサンバは嫌いじゃないんだけど、でもあんまりにも長い期間流れ続けているし、ずっと店にいると1日に何回も聴く事になるので、いいかげんカンベンしてほしい(T0T)
頭の中で松平健さんが満面の笑みを浮かべてサンバを踊る姿が浮かぶようにまでなってしまって、かなりキテマス。
毎日何回も聴いてるから、きっとカラオケで歌えるはず!…歌わないけど(爆)