ウキウキ。

今日は母とお出かけ。
母が病院の通院日だったので送り迎えをして、帰りにうどん屋さんで昼食を食べました。
今日は涼しいというよりも寒かったので、鍋焼きうどんを食べました!
あったまるぅ♪
とっても美味しかった(*^ー^*)
その後今度彼氏と彼氏のご両親が泊まる宿まで車で行ってみた。
当日は私が案内することになるので、その下見。
宿の印象は、大自然の中の一件宿といったかんじ。
道はバッチリ覚えた!…はず>ヲイ
そして、買い物。
本当はそんなに買うつもりはなかったんだけど、洋服を3着購入。
仕事で着る用の長袖Tシャツと、重ね着してどんどん活躍しそうなニットと、普段ちょこっと羽織る用のパーカー。
どれもヒトメボレ&お気に入り。
久しぶりに服を買ったので、久しぶりに服を選ぶときのウキウキ感を味わいました♪
やっぱ買い物って楽しい☆
最近、携帯電話の電池の持ちが極端に悪くなった気がする…。
今の携帯に機種変してから、かれこれ1年1ヵ月。
変え時?
でも…、他にはどこも壊れてないし、愛着もあるしなぁ。
それに、機種変する資金も無いし。
満タンに充電しても電池がすぐなくなるのは嫌だけど、でももうしばらく愛用しようかな…ってか、資金が無いから愛用するしかないな(笑)