帰郷。

私は午後から仕事だったので、私は帰宅する事に。
彼氏は今日明日休みなので、私と一緒に長野に来る事に(笑)
朝起きて、私は朝食の準備、彼氏は洗濯。
お味噌汁を作って、昨日作っておいたきんぴらごぼうを温めて、タイマーで炊けてるご飯をよそって、朝食のできあがりぃ〜!!
二人で食べると美味しい☆
1日の活力の源は朝食にあり!?
その後彼氏の実家に寄って彼氏の中国土産を届けて、いざ長野へ!
帰りの事もあるので、私は私の車彼氏は彼氏の車で別々に向かいました。
一緒じゃないのは寂しいけど、でも同じ道を走るので追いかけっこみたいでたのしかった(笑)
長野に着いて、私は仕事。
彼氏は買い物。
仕事が終ると二人で焼肉を食べに行きました。
たんまり食べて、大満足〜!!!
冷麺最高(_≧Д≦)ノ彡☆