裏の力。

カラオケの後、近所の本屋さんで「bridge」を買った。
イエローモンキーの4人の独占インタビューが載っていると言うことで、絶対絶対買わねばと思っていました。
これを書いている今の時点では、まだ読んでいません。
なんだか怖くってさ…。
パラパラとページをめくって、写真を見ただけでもビビってしまった(弱)
でも、読まなければ。
家に帰ったら何やら小包が届いていた。
それはYOSHII LOVINSONファンクラブからの物で、中には会員証とポストカードと入会特典のカフェタンブラーが入っていました。
梱包してあるテープにも「YOSHII LOVINSON」と入っていて、ビックリ(笑)
お金かけてるぅ☆
bridgeの発売と、LOVINSONのファンクラブの物が届くのが同じ日ということに、なんだか裏の力を感じました(謎)
私はやっぱりどこまでもいつまでもイエローモンキーが大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!(叫)