今日も電話。

彼氏が今日も電話をくれました。
凄く凄く嬉しいけど、でもちょっと心配。
かけてくれるのは本当に嬉しいんだけど、きっと電話代高いんだろうなぁ…( ̄Д ̄;;
だありん大丈夫だろうか…?
明日やっと帰国です!!
この一週間、凄く長かった…(T0T)
本当、長かった!
でも、無事に乗り越えることができてよかったっす!
明日彼氏が帰ってくると言う事で、ちょこっと静岡へ行ってきます。
彼氏の元気な顔を見に行ってきます!
彼氏のリクエストで、チョコケーキを焼いて持って行く予定☆
上手く焼けるといいなぁ♪
明日はまた下道で行く予定。
天気が良いと良いなぁ。
一週間前に行った時は、台風が来ていて、もんのすごい天気で、かなりの恐怖を味わいました( ̄Д ̄;;
木がありえない位揺れてて倒れてきそうだし、ワイパーが間に合わない位の雨で前が見えないし…、しかも山の中だから何かあっても誰も助けてくれなさそうだし…。
思い出すと、自分でもあんな天気でよく行ったなぁ…と思います(爆)
明日は天気も大丈夫そうだし、彼氏が帰ってくるのは夜なので、ゆっくりのんびり夜までに向かおうと思いますvvv