衝動的に…(笑)

うちのHPのBBSのRしゃんのカキコを読んで(まだレス書いてなくてゴメン)、衝動的にチケットを取り、ホテルも予約しちゃいました。
さっき彼氏に話したら「いいよ、行っておいで」って言ってくれました。
もう!行くしかない(笑)
…で、誰のライブかというとDUSTAR-3!
11月2日渋谷AX。
1階立見は売り切れだったけれど、かろうじて2階席ゲット☆
チケを引き変えてみないとどこの席なのかわかならないけれど、指定席らしいです。
思いっきり暴れられないのが残念!
でも、指定席でゆったり見るのもいいかも!?
とにかくめちゃくちゃ楽しみですvvv
RしゃんがDUSTAR-3のMDをプレゼントしてくれて、聴いたら凄い良くて、なんか聴いてると元気が出るかんじで、一気に大好きになりました♪
本当、最高ぅ!!
ライブへ行きたいと思っていて、とうとうチャンス到来!
DUSTAR-3初体験に向けて、体鍛えなくちゃ!?
久しぶりの東京だし、買い物もしたいな☆
いつも泊まる格安のホテルの予約が取れてよかったvvv
一泊3990円で、財布に優しい♪
よぉぉぉし、頑張って働くぞぅ!