帰国。

今日は朝からソワソワバタバタ。
彼氏が帰ってくるぅ!ということで、彼氏の所へ行くことになっていたので、いろいろと準備をしました。
彼氏のリクエストで、いつものチョコケーキを焼いたり、荷物の準備をしたり、買い物をしたり、ATMへ行ってお金を下ろしてきたり。
彼氏が帰ってくるのが夜ということで、昼食を食べてからゆっくり出発。
今日はあんまり時間に制約がなかったので、ゆっくりのんびりドライブを楽しみつつ静岡へ向かいました(*^▽^*)
カーステはレミオロメンミスチルYOSHII LOVINSON♪♪
熱唱しながら峠超え(笑)
天気も良くって、気持ち良かったぁぁ(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
彼氏のアパートに着いたら、窓を開けて換気したり、室内に干したままの洗濯物をたたんだり、明日の朝食用にご飯を仕掛けたり、きんぴらごぼうを作ったり、彼氏に喜んでもらえるかなぁ?といろいろと活動。
活動が終わると、彼氏が帰ってくる時間までテレビをみつつごろごろしてました。
彼氏から「予定より一本早い新幹線で帰るね」と電話があって、その時間に間に合うようにはりきってアパートを出発!!
…駄菓子菓子、慣れない土地&久しぶりでしかも初めて運転して行く最寄の駅(いつも彼氏の運転だったのです)&夜…ということで…迷子にぃぃぃ(T-T)
ぐるぐると徘徊していると、見覚えのある通りにでて、やっと現在位置が把握できてやーーっと駅へたどり着くことができました!!
着いた頃には彼氏はとっくに駅に着いていて「遅いよぅ〜」と言われてしまいました。
ごめんなしゃい…(T0T)
帰国した彼氏はとっても元気!凄く元気!!
本当良かったです。
おみやげ話をたくさんしてくれて、中国のお守りのブレスレットと、お財布をお土産にいただきました!
凄く嬉しかったです。
だありん、ありがとう。
大切にするね。
彼氏は私に「よく頑張ったね」って言ってくれました。
一週間の間、メールも電話も無い状態でひたすら我慢して待つことができた私に、彼氏が言ってくれました。
何回か彼氏から電話をくれて話せたけれど、でも私からは一切連絡が取れない状態でした。
いつもいつも何かあるとメールや電話をしていたから、自分から彼氏に何も伝えられない!という状態になったのは初めてで、はじめのうちは本当に寂しくてどうしようもなかった。
でも、ノートに毎日彼氏へ伝えたい事を書き溜めていくという作業を覚えて、毎日それを書く事で、気持ちを落着かせることができました。
書き溜めたノートは、彼氏が読んでくれました。
嬉しかった。
彼氏は私が書いた「1日一通レター」を毎日寝る前に読んでくれていたって言ってくれた。
「嬉しかったし、感動したよ」って言ってくれた。
私も感動。
頑張って書いてよかった!
二人で深夜にデニーズへ出かけて、夜食を食べました。
いっぱいいっぱいおみやげ話を聞かせてもらいました。
凄く楽しそうに時には真剣に話をしてくれて、彼氏にとって中国出張は大きな収穫だったんだなぁと実感しました。