節約節約。

今夜は1日遅れの敬老の日のお祝いで、手巻き寿司パーティーをしました!
お寿司好きな私はウハウハ(笑)
おばあちゃんも美味しそうに食べてました。
私、お金使いすぎ!
今日クレジットカードの明細が来てびびりました…。
あれもこれも必要だから買って、無駄遣いじゃないんだけど、でも一気に請求がくるとやっぱしんどいわぁぁぁ( ̄Д ̄;;
払える範以内とは言っても、やはり…分割にしとくべきだった。
あああ…来月は少しは余裕があるかと思ったのに…どうやらそうでもなさそう(T0T)
節約節約。
明日は休み!
でも、特に予定はナシ。
彼氏の所に行こうかな?とも思ったんだけど、体調が悪いし車は母が使うというので断念。
明日は1日のんびーり家で過ごそうと思います。
ずっと書こうと思ってた友達への手紙を書いたり、植物達にスペシャルケアをしてあげたり、手作りしたり、好きな事をして過ごそうっと。
あ!チーズケーキに再チャレンジするのも良いかも♪♪
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
今日帰宅したら、注文してあった「カシコギ」という本が届いてました。
古本なので新品ほど状態は良くないんだけど、まあまあ綺麗で一安心☆
韓国ドラマ「カシコギ」の小説版。
お父さんと白血病の息子の物語で、ドラマは本当に悲しすぎるくらい悲しい物語でした。
小説も悲しいんだろうな…。
これから読みますvvv