月見したかったなぁ。

今夜は中秋の名月だっていうのに、月が見えない。
今夜の長野は曇りです。
月を見ながらお酒飲みたかったなぁ…。
たまにはしっとり。
今日はなんだか何もしない1日だった気がする。
仕事以外はなんだかボーっとしていた気がする。
もうすぐ25歳も終わっちゃうっていうのに!!これで良いのか!!えりきちよ!!!!
…と、自分に喝を入れてみる。
部屋が汚い。
いいかげん掃除しなくちゃ…。
さっき久しぶりにゲームキューブの「動物番長」をやった。
面白い!!
ゲーム最高☆
今日、仕事が午後からだったので、話題の(?)昼ドラ「愛のソレア」を見ました。
今日は第二話。
凄い内容にビックリ!
たった1回見ただけなのに、ひきこまれてしまった(笑)
東海テレビ愛のソレアのページによると…
「このドラマは、次々と襲い掛かる残酷なまでの運命の悪戯に決して屈することなく、激しい情熱を秘めて、悲しくも苦しくも華麗な人生を舞い続けるヒロイン美保の物語で、昭和32年からのおよそ30年間を、4部構成で、時代色豊かに描きます。」
なんだそう。
ますます凄い事になっていきそう。
目が離せないぞ!
http://www.tokai-tv.com/solea/
日記はなんとか書いているものの、その他のHPの更新がなかなかできなくてごめんなさい(>_<)
時間作って近いうちに必ず!!