買い物と中国語と裾上げ。

彼氏と過ごす最後の日。
今日は彼氏の洋服を買いに行きました。
いろいろ悩んで、ジーパンと長袖のTシャツとシャツを購入☆
一緒に何かを選ぶのって、楽しいなぁ♪
彼氏の意外な一面も見れたりして(笑)
ランチは信州そばのお店で、純和風に食べました。
久しぶりに本格的なそばをたべた!
やっぱり美味しい!!
そして本屋で中国語の本を探しました。
いろんな種類があってビックリ!!
彼氏があんまり楽しそうに中国語を話すから、私もちょこっと興味が湧いて本を購入してしまいました(笑)
今のふたりの間のブームは、覚えたての中国語をまぜながら話をする事です。
中国語を勉強して、いつか中国旅行したいね!!と二人で盛り上がっているところですvvv
実現するといいなぁ☆
そして私は仕事へ。
職場で彼氏の買ったジーパンの裾上げをした。
凄い緊張したけど、なんとか完成!!
(´▽`) ホッ
彼氏は早速そのジーパンを履いて、静岡へ帰って行きました。
またハナレバナレ…。
でも、また逢える!!
だからそれまで、私は私で頑張らなくちゃ。