睡眠は大切だ。

今日は1日仕事でした。
今日も冬物がどどーんと入荷したので、冬物をどんどん並べた。
真冬に履くようなブーツも入ってきた…。
見てるとちょっと暑い(爆)
昨夜いろんな事があって睡眠不足で、1日しんどかった。
家に帰ったらどっと疲れがでて、ぐったりしてしまった。
やっぱ寝ないとだめっすよ。
睡眠は大事だということを実感。
最近肌の調子が悪いのも、睡眠不足のせいかも。
今日の昼食は、ほっかほっか亭の「豚角煮弁当」でした。
角煮が凄く柔らかくて、美味しかったぁぁぁO(≧▽≦)O
幸せ☆
昨日見た純愛中毒の余韻が残っていて、なんだがイ・ビョンホンが浮かんでは消え浮かんでは消え…。
もう一度見たいなぁ。