氣志團とCUNE

CUNEのNEWMini ALBUM「明日の風」と、遅ればせながら氣志團の「族」を買いました♪
まず、CUNE!!
まだ数回しか聞いてないんだけど、凄いイイ!!
どの曲もとっても好きな感じ。
なんでいつもCUNEの曲は、こんなに私のツボにスッポリはまるんだろう。
やっぱCUNE好きだわぁ♪と、改めて実感しました。
どんどん聞きこんで、ライブに備えますぞ☆
ライブがますます楽しみになりました!
氣志團、今夜NHKのBS2で今年7月の東京代々木でのGIGを放送していて、テレビに噛り付いて見ました♪
私は長野のGIGに参戦したんだけど、見ていてGIGの興奮が蘇ってきて、一気にハイテンションに!
一人でテレビの前で振り付けの練習しつつ見てました。
やっぱり氣志團大好きだぁぁぁ(愛)
GIGに行きたい!!11月まで待てない!!!
…待つしかない(爆)
「族」のGIGバージョンかっこよすぎ!
テレビを見終わってからCDで「族」を聞きました。
じっくりじっくり味わった。
夜中だったけどわりと大きめの音量で。(←田舎の特権?)最高ッ♪