ぐったり。

今、お風呂上りに氣志團の「族」を聞きつつ、日記をまったり書いております。
今日はいつもより肌の手入れを念入りにしてみた。
なんか幸せ(*^▽^*)
ビューネ最高♪
私の場合、肌のトラブルには、ビューネが良く効きます。
高価なので毎日は使えないけど、肌のトラブル発生!の時とか、スペシャルケアの時には使いますvvv
手放せない一本。
今日は1日仕事でした。
今日は商品の入荷が多くて、品出しがメインでした。
スペースがそんなに無いのに、冬物の商品がどどーんと入荷…( ̄Д ̄;;
ひたすら出しては並べ、出しては並べ…。
疲れましたぁぁぁ。
そんな私を癒してくれるのは、店長の息子くん(3歳)
やんちゃだけど、めっちゃ可愛い!!
毎日、私と遊んでくれます。
それが凄く楽しみで、嬉しい☆
今日も一緒に「よーい!どん」と「デカレンジャーごっこ(?)」をしました。
もちろん私が怪獣で、彼がデカレット(笑)
もちろん、デカレットの圧倒的勝利!
最強なんです。
仕事が終って帰宅してから、弟と本屋巡りをした。
私は中国語の辞書とテキストを購入。
このテキスト、面白いほど身に付くらしい。
本当かよっ!
…って、私の努力次第ですね…(爆)
マイペースに頑張りますぞい♪