里帰り。

お盆以来の一週間ぶりの里帰り(笑)
でも、なんだか久しぶりに帰る的な気分になったのは何でだろう。
荷物と、お土産と、あと植物達を連れていざ!実家へ。
4時間の運転も、iPodで好きな曲をじゃんじゃん聞きながらだとあんまり苦にならなかったですvvv
熱唱しちゃったり、曲をじっくり味わってじーーんとしたり。
母とイタリアンレストランで待ち合わせをして、そこでしばしおしゃべり。
これから家でいくらでも話せるんだけど、でもそれは分かってても話は止まらず…積もる話をたっぷりしちゃいました。
行ったお店は、よく母とごはんを食べに行っていた大好きなお店なんです。
一年位ぶりにいったんだけど、相変わらず美味しくて、お店の雰囲気も店員さんも素敵でした★
実家はパラダイスーーー!
実家に帰ったら、一気にゆるゆるモードになってしまいました。
猫達に「あんた誰?」って態度をとられ…ちょっと凹んだ。
お盆で帰ってから一週間しか経ってないのに!!
もう忘れちゃったのね…(涙)
絶対仲良くなってやるぅ!!
家族みんな元気そうでよかったvvv