ちょっとドライブ。

昨日から遊びに来ていた叔父さんや叔母さん達が、お昼過ぎに帰って行きました。
なんだか一気に静かになっちゃって、なんだか寂しい感じ。
午後、どこか行こう!っていうことになって、弟とドライブに行ってきました。
国道153号線を南下して、愛知県豊田市まで。
R153をこんなに南下したのって、初めて!
豊田市に行ったのは、小学校の頃の社会見学以来!?
弟といろいろ話せたし、珍しい景色を見ることができたし、良い気分転換になりました☆
最近、高校野球が面白い!
暇さえあれば見ています。
白熱した良い試合が多くて、見ごたえ満点。
こっそりどこが優勝するのか、予想してみたり。
勝戦まで目が離せない…!!
明日は、旦那さんとともにお義兄さんご一家が長野に遊びに来ます。
凄く楽しみ!
長野を楽しんでもらえるといいなぁ♪