毒素放出!

今日は友達とカラオケに行ってきましたーーー!
カラオケに行くのは、凄く凄く久しぶりだったので、友達が誘ってくれた時からずっとワクワクしてました。
11時〜20時まで9時間歌いまくり!!
フリータイムを歌い倒しました♪
ためしに歌った曲をメモしていったら、一人47曲!!二人で94曲歌ってました。
カラオケが終わってお店から出てきたら、喉はちょっと痛かったけど、でも凄ーーーく気分爽快vvv
体中の毒素が出たみたい(笑)
凄く楽しかった♪
歌いたかった曲もいっぱい歌えたし、無謀にもチャレンジして見事にコナゴナになった曲もあったけどそれもまた楽しかったり。
あとPV見たさに曲を入れて、歌うことよりもPVに意識を集中しちゃったり。
特に平井堅さんの「POP STAR」のプロモは最高!!
全部堅さん♪
凄すぎ(笑)
親友とだと、気兼ねなく趣味に走ったマニアックな曲も歌えるので、今回もマニアック全開でした。
盛りだくさんで、とても楽しいカラオケでした。
また行きたいな〜★