わいわい。

今日は、静岡から旦那さんの双子のお兄さん一家が遊びに来ました。
初めての長野!ということで、楽しんでもらえたらいいなぁ♪と思っていたのに…猛暑の一日になってしまいました。
ニュースでは、「今年一番の暑さです」と言ってた…。
避暑を求めてやってきたのに、静岡と同じくらい(それ以上?)の暑さになってしまいました。
全然避暑地じゃないよぅ…。
甥っ子ちゃんと会ったのは一週間ぶりだったのに、一週間前にはできなかったハイハイができるようになってました!!
子供の成長って凄い。
一日一日、日々成長しているんだなぁと実感しました。
夜、家の庭でみんなで焼肉パーティー
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい語って、とても楽しい時間でした☆