出発!

お義母さんとお義父さんから、旅行のお土産をいただいちゃいました。
本場の蒲鉾と、さくらんぼシュークリーム♪
そして私と旦那と一つずつ、ストラップ。
たくさんいただいて感激!
ありがとうございます(p≧∀≦q)
旅行、とても楽しかったみたいでよかった♪
午後、旦那さんが出張に出かけていきました。
駅まで送っていったのだけど、背中を見送るときちょと寂しくなっちゃった。
でも!旦那さんが出張を頑張ってるんだもん、私も頑張らないと。
旦那さんを駅で見送った後、一人で藤枝までドライブしちゃいました。
どうしても無印良品に行きたくなっちゃって。
初めて細字ボールペンを買ってみたんだけど、とっても書きやすいし、それに発色もとても綺麗♪
それにそれに安いし、カートリッジがあるのも嬉しい。
いろいろと重宝しそうです。
そうそう!!
今日で、愛車が私の元にきて5ヶ月が経ちました。
早い!
でも、もっと乗ってるような感じもする。
これからも愛車と一緒にいろんなところにいきたいなvvv
夜、一人で過ごすいつもの部屋が、なんだが妙に広く感じました。
居るときは気付かなかった、旦那さんの存在感をひしひしと感じました。
ふたりってあったかかったんだなぁ。