帰宅。

今日はちょこっと元職場へ遊びに行ってきました。
久しぶりだったから、懐かしさ大爆発!
チーフに会えて嬉しかった♪
あと、常連のお客様にも偶然会えて、
「結婚したのか〜」と言っていただき、思わず旦那さんを紹介しちゃったり。
そして、とっても可愛いビーズのストラップをいただいちゃいました。
嬉しかった(p≧∀≦q)
大切にしてます♪
初めはちょこっとで帰ってくる予定が、一時間半近くおじゃましてしまいました。
(軽く営業妨害!?)
常連のお客さんの近況とか、仕事仲間の皆さんの近況とか、いろいろ聞けました。
全部が懐かしくて、なんか胸がいっぱいになりました。
元職場は、もう一つの実家みたいです。
いつ行ってもあったかい場所。
夕方実家を出発して、静岡へ。
明日から旦那さんが仕事!ってことで、一人で頑張って運転しました。
家に着いた頃にはヘロヘロ〜。
でも無事に着いてよかったですvvv
また明日から、頑張るぞーーーーーーーー!!