準備。

今日は旦那さんがお休み。
27日から海外へ出張に行くので、その準備の為に一日休みを頂きました。
出張の持ち物リストを作って、お店あちこち回って買い物。
買い物しているうちに、だんだんと旦那さんが長期間出張に行くんだという実感が湧いてきた。
しっかりと、送り出してあげなければ!!
地元での買い物を済ませた後、用事があったのでドライブついでに浜松までいってきました。
駅前で食べたラーメン美味しかったなぁ♪
ネットの古本屋さんで注文してあった本が届きました!
やっほーーい☆
「黒い春」山田宗樹
「ランチブッフェ」山田宗樹
「いいことがどんどん起こる72のヒント」中山庸子
どれも欲しかった本。
図書館には置いてない山田宗樹の本を、読みたくて買ってしまいましたvvv
中山先生の本は、大ファンなので無条件に購入。
古本なので、半額以下なのも嬉しい。
読むぞーーーーい☆

黒い春 (幻冬舎文庫)

黒い春 (幻冬舎文庫)

ランチブッフェ

ランチブッフェ