レンタル

2枚レンタルしてみました。
「Lifetime」GRAPEVINE
ゴールデン☆ベスト」KAN
GRAPEVINEは、発売当時(1999年)にレンタルしてMDにダビングして聴きまくってた一枚。
今回、ムショウに聞きたくなったのでiPodに入れる為にレンタルしてみました。
やっぱり良い!!
当時好きだった人の影響でGRAPEVINEを好きになったんだっけ。
…なんて、ちょっと甘酸っぱい気分になってみたり。
名盤は色あせないなぁ。
いつまでたっても名盤。

Lifetime

Lifetime

KANさんは、ちゃんと聴いてみたくて借りてみました。
ap bank fesで櫻井さんがKANさんの曲を歌ってくれたりしたし、昔買ったCDを再び聞いてみたりして、最近私の中でKANさんが急上昇中!
今聞いてもとっても新鮮です。
ゴールデン☆ベスト KAN BEST

ゴールデン☆ベスト KAN BEST