一人暮らし気分!?

旦那さんは無事に目的地についたみたい。
現地から電話がきました。
一安心vvv
電話の声が遠くなかったから、なんだか海外に行ったというかんじがしなかったな。
元気で帰ってきてくれますように!!
旦那さんが居ない間、実家に里帰りすることにしました。
一人でアパートに居るのも心細いし、旦那さんも「実家に居てくれるほうが安心だから、実家で羽を伸ばしてきなよ」って言ってくれたので、お言葉に甘えることにしました。
今日から実家に里帰りしようと思っていたのだけれど、掃除したり洗濯したり、家のことをあれこれしていたらあっという間に時間が経ってしまって、結局行きそびれてしまいました。
2週間近くも家を留守にするって思うと、あれも!これも!!ってやっておかなきゃいけないことが浮かんでしまいました。
でも今日一日で冷蔵庫のものを食べきったし、掃除もしたし、洗濯もしたし、図書館の本も返却したし、お土産も買ったし、完璧!!
明日から実家に里帰りしょうと思います。
わくわく。