ソースカツ丼と高原と花火大会

旦那さんとお出かけしました。
ソースカツ丼で食い倒れたり、
霧ケ峰高原に行って涼んだり、
夜は地元の花火大会を家族で見ました♪
盛りたくさんの一日。
ソースカツ丼は、前から行ってみたいと思ってたお店。
「美味しいけど凄いボリュームだよ」
と聞いていたけれど、本当に凄いボリュームでした。
ご飯の上に、お肉の山が!!!
ソースかつ丼には、大・中・小とあって、お店の綺麗なお姉さんに聞いたら「大は私でも食べれるサイズだから、大丈夫ですよ〜」と言うので、私は中、旦那さんは大にチャレンジ!
駄菓子菓子…、目の前に現れたのはとんでもない大盛りでした。
しかも初めに来たのが大だと思ったら、中だったし…!
とにかく素晴らしい大盛りでした。
半分意地になって二人でチャレンジし、なんとか完食するも…そのあと撃沈。
とっても美味しかったけど、そのあと一日中満腹状態でした(;→д←)
次は絶対小にしようと思います。
久しぶりに行ってきました、霧ケ峰。
空気がひんやり気持ちよくて、それに空気が濃い気がしました。
空が近くて、雲が綺麗!
とにかく気持ち良ーーーーい(p≧∀≦q)
いっぱい深呼吸してきましたvvv
久しぶりに諏訪湖も見れたよ。
諏訪は旦那さんとの思い出の地なので、いろいろと思い出がよみがえって来て、初心に戻った気分になります。
夜は毎年恒例の花火大会☆
家族みんなでワイワイみました♪
凄く綺麗だったーーーーー!
毎年この花火を見ないと夏は終われませんです。
満喫できて大満足vvv
本当に綺麗だったぁ。