記念日。

今日は旦那さんと付き合った記念日。
旦那さんと付き合ったのが7年前の今日でした。
もうあれから丸7年!!
そして、8年目突入〜。
長いようで短かった!いま振り返ればあっという間だった気がする。
でも、いっぱいいっぱいいろんなことがありました。
遠距離恋愛はしんどかったし、本気で別れようかと悩んだこともあったし、喧嘩も数え切れないほど…。
それでもいまこうやって夫婦でいられるのは、相手が旦那さんだったからだと思います。
いまだに驚くことも多いし、結婚してからもいろいろありまくりですが、一日一日を大切に積み重ねていけたらって思います。
そんなわけで、今日は記念日!ということで、夜は思い切って外食vvv
旦那さんと二人で焼肉を食べに行き、食い倒れてきました♪
地元密着型の焼肉屋さんで、ボリューム満点!
とっても美味しかったです。
一番感動したのが「レバ刺し」!!!
全然くさみがなくて、凄い美味しかった!!!
メカラウロコの美味さでした。
また食べに行きたいっす。
これからも記念日を大切にしていきたいなって思います。
記念日を迎えるたびに、初心に戻って、そして二人一緒に居られることに感謝していけたらいいなって思います。
そして、記念日を口実に美味しいものを食べよう(笑)
明日から19日まで実家に帰ります〜☆
わくわく♪