ちょっと早いプレゼント

もうすぐ旦那さんの誕生日vvv
でも誕生日当日は旦那さんは出張中なので、ちょっと早いけどプレゼントを買いに行きました。
プレゼントしたのはiPodの30Gのブラック。
私もiPodを愛用していて、旦那さんも使ったりしていたんだけど、出張にも持って行けるし、車でも聴けるし、旦那さんがとても欲しがっていたので、旦那さん用を買うことにしました。
旦那さんがとっても喜んでくれてよかった☆

●iPod classic 第5世代 30GB ブラック●MA146J/A

●iPod classic 第5世代 30GB ブラック●MA146J/A

iPodを買いに行ってから、その後御前崎までドライブ♪
海が凄い綺麗だったーーーーー!!
岩場を散策したり、市場でご飯をたべたり、満喫!!
岩場では、カニやヤドカリや小魚を見つけて大喜び☆
子供達に混ざって、旦那さんと二人ではしゃいでしまいました。
あと、市場で食べた釜揚げ丼、絶品だった!!!
たっぷり釜揚げしらすがのってて、いくらものってて、凄い美味しかった。
海の幸最高vvv
わーわーお出かけはやっぱり凄く楽しい。
こうやって一緒に過ごす一日を大事にしていきたいし、これからも積み重ねていきたいな。
明日、旦那さんは出張に出かけます。
2週間も会えないのは凄く寂しいけど、でも笑顔で見送らなければ。