思い出がいっぱい。

今日は母の誕生日★
ランチを二人で食べに行ってきました。
食べながらいろんな話ができて、楽しいひとときでした。
自分の事で精一杯で、母への誕生日プレゼンを用意するのを忘れていた…!
親不幸な娘(ーー;)
今からでも遅くない!!何か考えよう♪
今日は仕事の後に、職場の飲み会のはずでした。
職場の皆様と常連のお客さんとで、私の送別会パート1をやってくださる予定になっていました。
でも、一人体調を崩してしまって出られなくなってしまったので、延期になりました。
「せっかくだからごはんを食べに行こう!」ってチーフが誘ってくれて、急遽チーフと店長の奥様と店長の息子君と私の4人でご飯を食べに行く事になりました。
和食のお店に行って、食べながら飲みながらいろいろ語りました。
チーフと奥様といろいろ話しができて、凄く嬉しかった!!
飲み会がキャンセルになってしまって残念だったけど、でも4人で食べに行けてとても良い思い出ができました。
そうそう、行ったお店で面白いお酒を飲んだんです!
「桜ミルク」…桜餅の味…!!飲みやすくて、グビグビいけました♪
「貴婦人」…ザクロのお酒。甘口で、ジュースみたいだった。
「楽園」…ライチのお酒。ライチの濃〜い味で、飲みごたえがありました。
どのお酒もとてもおいしくて、飲みやすかったです♪♪
ほろ酔いで、気持ちい〜い(´▽`)