胸がいっぱい。

うおーー!
どどど…どうしたんだ今日は。
私のHPがいまだかつてない訪問者数を記録いたしました。
36HIT!!
ありがとう。
今日は1日みっちりお仕事。
明日からセールなので、1日準備に追われていました。
いっぱい仕事があったので、あっという間の10時間でした。
つーかーれーたー!!
でも充実♪
今日は胸がいっぱいになる出来事がありました。
午前中、職場に従姉が逢いに来てくれました。
そして「あんまり逢えなくなっちゃうけど、体にきをつけて頑張って」って言ってくれて、結婚祝いのプレゼントをくれました。
もうただただ感激。
仕事が終って帰る時に、職場の店長の奥様が、結婚祝いのプレゼントを…!
奥様と私は趣味が似ているので、奥様がくれたものは全部私好みのものばかり。
もう嬉しくて嬉しくて。
本当に胸がいっぱいになってしまって、手紙を読んでこらえきれずに号泣してしまいました…。
本当に嬉しかったです。
そして帰宅したら、叔母さんから私宛に小包が!!
結婚祝いのプレゼントでした。
高価なバックとお財布。
嬉しくて嬉しくて。
叔母さんにお礼の電話をしたんだけど、叔母さんの声を聞いたら胸がいっぱいになってしまってお礼をいうだけで精一杯でした。
こんなにこんなにお祝いしてもらえるなんて、胸がいっぱいです。
何回ありがとうを言っても足りない!!
皆様のあたたかい気持ちに答えるためにも、しっかりしっかり頑張らないと!!
絶対幸せにならないと!!!
仕事をやめる日が近づいてきて、地元を離れる日が近づいてきて、日に日に寂しさが募っています。
地元が大好きだし、職場も大好きだし、家族も大好き。
離れるのは凄く寂しい…。
でも、歩き出さないと。
彼氏と結婚するって決めたんだもん。
頑張らないと!!!
改めて、気合を入れなおし、結婚準備がんばりまぁ〜す♪
p(・∩・)q